こんにちは




    

府中市四谷でピアノ教室を主宰して
おります髙木久美子ですニコニコ



5月から今年度スケジュールがSTARTし

大体各クラス一巡しましたが




なんと水曜日は

全員がピティナコンペ受ける!!




という曜日であることがわかりましたびっくり気づき




B級から始まり

グランミューズ

G級まで!!




まぁ、久美子先生は

ものすごいアドレナリンが出てます炎



集中力切れるどころか

どんどん乗ってくる!!!




終わる頃、普通ならグッタリ…ですよね。



ところが、久美子先生ったら…音譜音譜音譜音譜




指も口もよく回るもんで

全く疲れ知らずで…

まだまだやりたくなる爆笑グッグッグッ




燃えすぎて…笑




夜中3時まで目がギラギラ笑い泣き




🐏🐏🐏🐏🐏…🐏🐏🐏🐏🐏…🐏🐏…

もはや、数えても眠れない笑い泣き





お仕事が楽しいって素晴らしいことです音譜音譜音譜





子供たちー飛び出すハート

エネルギーをくれてありがとう爆笑グッ





今日は少し肌寒いですね。

連休明け…

体調など崩されませんようにクローバークローバークローバー