こんにちは




    

府中市四谷でピアノ教室を主宰して
おります髙木久美子です♪



なんとーーー!!!







おめでとうございます!
第一回スペシャルヴェニュ国際音楽コンクール2024で見事、「Winner of 2024」を受賞されました。
この結果、入賞者コンサート(決勝)への進出が決定いたしました。

とのお知らせが!!
(あれ、興奮しすぎて文字体が変わってしまった笑い泣き



カーネギーホールで弾けることになりました!!!



なんか驚きすぎて

頭が中が整理できず…



えっ、、えっ、、、



ニューヨーク🗽行く⁉️

10月⁉️



わたしも???


そりゃ愛弟子が行くなら行きたい‼️いや、行きますよね!



嬉しさはもちろんですが

ただいま混乱中〜



落ち着きたいと思います照れ