こんにちは




    

府中市四谷でピアノ教室を主宰して
おります髙木久美子です♪




GWも終わりました気づき

皆さま充実した時間をお過ごしになられましたかウインク



「最大10日間ものお休みです!!」

と連日報道されるNewsを見ながら

そんなのほぼありえないでしょ無気力

とツッコミを入れつつ笑

お天気にも恵まれ楽しそうな映像を見て

良いGWだったなぁと思いました🎵




久美子先生も二日間の完全オフ!!

これでジューブン!!大満足ウインク




体調も戻りましたので

今日から全力で行きます音譜音譜音譜




さぁ❗️大事なのは切り替えです炎




休みモードになっていた生活リズムをしっかり戻して頑張りましょー飛び出すハート





本日5月7日は‥‥



ブルグミュラーコンクールのお申し込みが

STARTします🎵




年々人気は増すばかりキラキラ




参加者もどんどん増え

会場もどんどん増え



レベルもどんどん上がってきましたピンクハート




自分に合うコンクールを選び

成長の場にしていくことは

とても素晴らしいことだと思います飛び出すハート




今年も沢山のブルグミュラーを聴いて

みんなで学んでいけるのが楽しみですピンクハート




エントリー🎵

お好きな日程、お好きな会場を選ぶところから

頑張ってくださいね!