こんにちは



    

府中市四谷でピアノ教室を主宰して
おります
髙木久美子です♪



おかげさまでなんとか体調復活しました照れ




なにが何でもこの日までに復活しなければならなかった理由があったのでホッとしました…




私には姉がおりますが

忙しくたまにしか会えません。。




その姉とGWに唯一この日だけ予定が合い

《ミュージカルand食事》のプレゼント🎁を

用意してくれていたんですラブラブ



何とか治さないと…

心配される…より…怒られる…笑




とても姉妹と思えないほど

趣味も考え方も違うのでいつも

会う時は緊張します笑






ブロードウェイミュージカル🎵

《CHICAGO》



慌て過ぎて切れてるが…笑

マシュー・モリソンかっこいい♡




男女の妖艶なダンスピンク薔薇

キレッキレでかっこいい✨

演技力と歌声に魅了されましたピンクハート



もう一つの注目すべきところは

ステージのど真ん中にいるオーケストラがいること。


指揮者を始め演奏者が

キャストの歌声とダンスに合わせて

実に楽しそうに音譜音譜音譜

強弱&リズムを刻み

一時のズレもない完璧なパフォーマンスニコニコ!!



お客様もヒューヒュー音譜and拍手👏で盛り上げ



皆さん楽しみ方が慣れてる!




ラスト終わるや否や

スタンディングオベーションキラキラ




私には超刺激的な世界で

とーっても楽しかったですニコニコ




写真記念に撮って〜と言っても

そーゆーことは興味ゼロの姉、、、

適当すぎる笑 まだ見てない笑



そのあとはスペイン🇪🇸料理フルコース。










出かける前まで食べれてなかったことも

寝てたことも一切触れず…もちろん、、ノンアル😭




姉のスペシャルプレゼントを

ありがたく楽しませてもらいましたニコニコラブラブラブラブラブラブ




私とは全く違う世界で

バリバリ働いてる姉との大人の休日赤薔薇




良い一日でした。











今度までに用意しておこう!!


必須です♪♪♪