こんにちは



府中市四谷でピアノ教室を主宰しております

髙木久美子ですピンクハート



昨夜、仕事から戻ってくると

私への贈り物がテーブルに置いてありましたキラキラ



贈り主を見ると息子ーーラブ!!



疲れ一気に吹き飛び気づき

ウキウキしながら開けると…







おぉーーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




素敵だな〜って呟いたアレラブ⁉️⁉️⁉️




お気づきの方もいらっしゃるかしら。

私の写真が綺麗になってきたこと爆笑ルンルン



そう、先月

iPhone15 Plusに変えたんですピンクハート



長年Androidだった私ですが

生徒ママに

「先生だけなんですよ〜Android。iPhoneだったら色々便利になるのですがグラサン



えっ、、、そうなのー???

わたし1人なんだ。。。

みんなが面倒な思いをしてる???

それは申し訳ない…




…ということでキラキラキラキラキラキラ




それをキッカケに変えました爆笑!





変えたは良いが

超超超アナログな私はちんぷんかんぷんもやもやもやもやもやもや




そんな私の救世主は息子音譜音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブ





データ移行から

基本的な使い方から

新しい設定と



帰ってきては教えてくれる

ビデオ電話でも説明してくれ

常にサポートしてくれてますラブ



そんな息子からの

ちょっぴり早い母の日のプレゼント🎁でしたラブ




新しくするならケースどうしようかなぁ



と横でずーっと探していたのを見ていて

プレゼントにしよう!!

と思っていたらしいですニコニコ






めちゃくちゃ可愛い🩷




ウキウキ音譜音譜音譜音譜




大切に使いたいと思いますラブ