こんにちは



府中市四谷でピアノ教室を主宰しております

髙木久美子ですピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



北海道でお仕事中

なぜか《姫👸✨》というニックネームを

審査員長の直美先生につけて頂き笑

可愛がって頂きましたが、、、



まぁ、えこりん村を訪ねるタクシー🚕の運チャンにも姫扱いしていただきまして、、、



それならばそれらしく!?

ありがたく姫のように

行動したいところですが…




新千歳空港✈️に着きまして…



ここでネーミングにそぐわない

まさかの行列に並ぶ!!!





複数の友人にオススメされた

「お腹いっぱいだったとしても絶対行くべし!」

と教えてもらったお店。。




ラ、ラ、ラーメン道場🍜!




なにそのネーミング笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こう見るとオシャレな気もしなくはないですが…



なんかTシャツ、はちまき、長靴履いてる

威勢の良いお兄さんたちが元気よく働くお店の長蛇の列に並ぶ。。。



あまりラーメン🍜は食べませんが

そんなにオススメなら、と1人淋しく並ぶ。



で、数十分。。。


やっと呼ばれきたものがコレ!




一幻さんのえびみそラーメン🍜



確かにえびandとんかつブレンドのスープがとっても美味しかったです爆笑ピンク音符ピンク音符ピンク音符



汗だくになるのと、スペースがちょっと苦手でしたが笑



いやいや、その時ですよ、その時!!!





メールが入りました‼️




相手は…

ステップで今回お世話になった

和華先生からです!




「久美子先生、今どちらですか?」

「もう、空港✈️です」

「えー、何時の出発ですか?」

(2時間前くらいだったかな)

「今から最後に会いに行って良いでしょうか🩷」




ええええ〜ラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





そこから20分後、、、

車で飛ばしてきてくれて泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





会えましたラブラブラブキラキラキラキラキラキラ



そんな嬉しいことってありますかラブラブラブ




ドラマのような…キラキラ

彼氏が彼女の出発✈️する前に

走って駆け寄ってくるような…キラキラ




和華先生大好き🩷🩷🩷🩷🩷



嬉しくて嬉しくて



そこから時間を惜しんでお喋りを飛び出すハート




私がアドバイザーになった頃の話や

これからの未来を応援して

たくさんの事をお話しました照れ




幸せ過ぎる時間でしたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇





素敵な出会い、そしてご縁に感謝感謝ですピンク薔薇