こんにちは


府中市四谷でピアノ教室を主宰しております髙木久美子ですルンルン



二本柳奈津子先生のレッスン見学🎹



全国からいらした大勢の先生方と

コミュニケーションを音譜

という奈津子先生のご配慮から

夜も懇親会開催!!



大阪以外にも

高知や京都、広島、東京、群馬etc

全国から駆けつけていらした素晴らしい先生方と有意義なお話が出来て楽しかったですラブラブ



ブログでわたしを知っていた、という先生から

「ホンモノだー!と思いました照れ」と言われ

ワタシ…照れる笑



こんな嬉しい出会いがあるから

たまりませんねピンクハート




今回私は群馬の小林真子先生と一緒に大阪までやってきましたが、

2日目は…



奈津子先生、真子先生と3人で

《京都お花見🌸ツアー》


はい、軽井沢の審査以来の3人旅行です🎵



前日も大変でしたのに、

お疲れの様子も見せず

早朝から爽やかにお迎えにきてくださり出発🚗ダッシュダッシュ


毎日桜の見頃をチェックしてくださいながら

この日のプランを練りに練ってかんがえてくださっていた奈津子先生泣くうさぎキラキラ



原谷苑でお花見🌸







様々な種類の桜🌸が数百本、数十種類の樹木があり、多くの観光客で賑わっておりました。



続いて金閣寺キラキラキラキラ








圧倒される眩しさ美しさキラキラキラキラキラキラキラキラ


修学旅行以来…?!

来れて良かったラブ




そして

旧御室御所・世界遺産仁和寺キラキラキラキラ
















こんなに美しい景観に感動ラブ



京都にお詳しい奈津子先生が

わたしたちが楽しめるように

素晴らしいアテンドをしてくださり泣くうさぎ

泣けるほど感動と感謝ハート



そして最高のディナーへといったわけです🎵






まだまだ伝えきれないこのスペシャルプランキラキラ



しっかり学び

美しいものを見て食して

心身ともにリラックスして

エネルギーチャージハート




旅は良いですね♪




大先輩のおふたりの先生と

仲良く旅シリーズハート

有難い出会いに感謝です照れ