こんにちは


府中市四谷でピアノ教室を主宰しております髙木久美子ですピンクハート



今朝はお天気が荒れに荒れて凄かったですね…

せっかくの桜がものすごい風雨で散ってしまい

悲しいなぁと思いながら外を眺めていました。




ところで

今朝、facebookを見ていたらピンクハート

室内楽ステップの記事が中川さとみ先生が

投稿されていて…キラキラ




二つ記事が上がっていたのですが

(第一弾も髙木クラスを大変褒めてくださって大感激していたのですがラブ



第二弾も上がってきて!

こちらの記事です爆笑



    

感動第2段

室内楽前日合わせの時のことです

髙木先生クラスのトップバッターさなちゃん

先生から、今日バースデーなのこの子と聞き、そうそう、サプライズでオーケストラがよくやるHappy birthday songを皆でというイベント

ピアノとバイオリンとチェロで思わずやってしまいましたぁ

さなちゃん、思わず微笑む。

翌日、お手紙をくれました📨

よく出来たお子ちゃま👧

こちらの方がその心遣いにニコニコ😃

可愛いわぁ






↑↑↑


嬉しいですねピンクハート



全国の先生方が読んで下さったようで

温かいコメントが入っていて

益々感激!!!




うちのお教室の生徒さんたち🎵



どんな時もお手紙を添えて感謝の気持ちを伝えてくれるんです照れハート




時にはお母様までラブ




私も文章で思い伝えることはすごく大切だと思っているので嬉しい🩷

書くことは大好きです照れ




素敵な関係、これからも続けたいですクローバー