こんにちは


府中市四谷でピアノ教室を主宰しております髙木久美子ですピンクハート


今年は3月に卒園や小中高大🏫卒業🌸の生徒さんがたくさんいました!!



9人くらいいたかしらピンク音符



みんな

「本日、無事に卒業致しました🌸」とご挨拶してきてくれることに感激ラブ!!



これまでの感謝や

これからの豊富や目標



思いがたくさん綴られていますクローバー




昨日は

2人連絡をくれましたピンクハート



もちろん?!笑

卒業式でもピアノ伴奏をしたようでキラキラ



映像を送ってきてくれた子もいました照れ





あまりに立派な演奏と

伸びやかな子供達の歌声を聴くと



こちらまで涙が出てきちゃいますえーん



子供達の新しい門出を祝し乙女のトキメキ

ピアノを通しての人間形成に

更に全力で取り組みたいと思いますクローバークローバークローバー



卒業おめでとう🌸🌸🌸🌸