こんにちは


府中市四谷でピアノ教室を主宰しております髙木久美子ですピンク音符


3月24日


父の88歳のお誕生日お祝いケーキキラキラ




国立の大好きなお店で

息子も帰ってきて
姪っ子夫婦もきて

みんなでお祝いしました気づき


お部屋には
こんな素敵な演出が乙女のトキメキ



立派な鯛も運ばれてきてキラキラ 



息子から花束贈呈💐拍手拍手拍手


父も久しぶりに本当に嬉しそうな笑顔ウインク良かったびっくりマーク



姪っ子夫婦からのプレゼントは
ビルケン!!

オシャレ〜音譜音譜音譜


お次は私がコレだ!!!
と選んだプレゼントはコチラ


金粉入りの御酒!!


いやいや、ただのお酒じゃありませんよ〜♪


ジャンッびっくりマーク



ツーショット!!!


お酒のラベルの文字は全て選べるので私が考えて入れましたピンク音符


そしてそして、父が左手に持っている新聞!!


これは何と!

父が生まれた日の新聞なのです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

つまり
昭和11年3月24日

の新聞なんです!!!


父は書き物が大好きで
新聞が大好きで

日頃から何社も読むし

自ら朝◯新聞社とかに
何度も何度も投稿して
記事にしていただくほど。

もう、それならば
絶対に喜んでくれるよねハート


と思って選びました乙女のトキメキ


もう、めちゃくちゃ大喜び拍手拍手拍手拍手



良かった照れ

母も3月21日生まれと
ふたりとも近いので
一緒にお祝いしたかったな、、と
言ってました(64歳で亡くなりましたが元気だったら81歳)


でも!
若い子供達がいることで
明るく盛り上がって
とても楽しかったですピンクハートピンクハートピンクハート



忙しくて
日頃はほとんど行けてないのですが、これからは顔をなるべく出そう。


いつまでも元気で頑張って欲しいですクローバークローバークローバークローバークローバークローバー