こんにちは



府中市四谷でピアノ教室を主宰しております髙木久美子です♪




昨日は仲良しのお友達先生、
松田映子先生と梁井亜希子先生と


映子先生のお誕生日会をしましたピンクハート


超多忙なメンバーですが
お誕生日会だけは何としてもウインク音譜音譜


「よく3人の都合が合ったよねー拍手拍手奇跡〜乙女のトキメキ


と言いながらの女子会は
最高に楽しいオフ日の喜びピンクハート

美容、ファッションの話も
止まらない3人ですが


すぐに仕事の話にもなり
熱く熱〜〜く話に夢中!
仕事への情熱が…🔥🔥🔥


話が止まらず
気がつけば夜びっくり!

非常に充実した良い時間でしたピンクハート


これからもたくさん学ばせて下さいね♡
おめでとうございます♪



さてさて束岡日菜ちゃんのリサイタルまであと2日になりました乙女のトキメキ




毎週末ステップに出かけ
準備を重ねてきた日菜ちゃん♪

昨日は逗子ステップまでお出かけしてきたとか!!


コンサート曲から4曲弾いてきて
今回もオールBravoキラキラキラキラキラキラ


そしてそして!
こんな嬉しいメッセージカードを頂いたようですウインク


励みになるメッセージ良かったね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


13歳の大きなチャレンジピンクハート


温かい目で見守って頂けたら
嬉しく思いますピンクハート


当日券もまだございますので
どうぞお出かけいただけましたら
嬉しく思います音譜


宜しくお願い致しますクローバークローバークローバークローバー