おはようございます



府中市四谷でピアノ教室を主宰しております髙木久美子ですうさぎ







昨日はコチラ!!



さて、問題☝


わたしは何故ここに居たのでしょうかウインク


ヒントクローバー
私が泣けるような時間でした♡





今日は恐らく🚶‍♀500歩ぐらいになりそうな1日…えーんえーんえーんえーん



土曜の朝はSTARTが早いっあせるあせる

ただいま準備中〜♪



特に今日はノンストップで夕方まで…あせるあせる

そのまま面談5名

そのあと更に遅くまでレッスン…あせる



というわけで




昨日の心に残る1日は…

後ほど夜アップしますピンクハート




今日は暖かさ感じること無く

お部屋の中で過ごすので



子ども達のファッションで

春を感じたいと思います音譜音譜音譜音譜音譜




では、皆さま

穏やかな休日をお過ごしくださいねピンクハート