こんにちは



府中市四谷でピアノ教室を主宰しております髙木久美子ですビーグル犬あたま





お教室生の束岡日菜ちゃん(中1)の
リサイタルがあと12日…に迫ってまいりました!!


若干13歳で40分のプログラム・・・


久美子先生は毎日毎日カウントダウン状態でドキドキ💗ドキドキ💗
しかないのですが…


本人は楽しみしかなさそうな様子…ニコニコ


お家に帰ると
「2時間レッスンが2分くらいに感じたピンクハート


とご報告してるようで、
それほどまでにあっという間!?
に感じるらしいですびっくりびっくりびっくり


ピアノ大好き!
レッスン大好き!


スバラシイ〜音譜音譜音譜音譜音譜



リサイタルにあたり
インタビュー記事が掲載されましたので
読んでいただけましたら幸いですピンクハート








溢れる音楽愛ハート


13歳で
こんなに熱い想い…ハート



わたしが小さい時は

ピアノは練習が大変あせるあせるあせる
ピアノは厳しいあせるあせるあせる


ばっかり思っていたのに
この違いガーン


日菜ちゃんを尊敬します乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今出来る精一杯の演奏をしますので
聴きにいらしてくださったら
嬉しいですハートハートハート



どうぞ宜しくお願い致します🙇