こんにちは



府中市四谷でピアノ教室を主宰しております髙木久美子です♪



今日は珍し〜くレッスンはオフ!!



やることが山のようにあるので

引き籠もりで朝からずーーーーっと

頑張っているのですが…



終わる兆しが全くもって見えないガーン



そして。



どうも、ピアノ以外は飽きる笑い泣きあせるあせる




で、一瞬気分転換に散歩音譜音譜音譜




近所にたまご屋さんがあるので

久々に行ってみました!



すごく美味しいたまご屋さんでご紹介したいのに、、、

すっかりお写真を撮り忘れてしまいましたあせるあせるあせる



店内には、緑💚のタマゴ、薄ピンク🩷のタマゴ、茶🤎のタマゴ、白🤍タマゴ…

と色々あるわけです♪



迷いに迷って、、、

色々な種類が入ってるのを購入!!




味の違いを感じるには

何料理??!

と考えて、、、、



やっぱり味付けしない目玉焼き🍳でしょ!!


となりました照れ




で、早速パー

4種類のタマゴ

焼いてみました〜音譜音譜音譜




おぉ〜〜〜〜びっくり!!!



割っただけでこの違い!!!



色味、白身や黄身の盛り上がり方



ぜーーんぜん違います爆笑



オモシロイ音譜音譜音譜音譜音譜音譜



というわけで

トリュフ塩をパラパラと振り

実食ナイフとフォークキラキラキラキラキラキラキラキラ



味の濃さ、弾力、白身のハリ

色々違いがあって楽しいし、美味しい〜爆笑



シンプル・イズ・ザ・ベスト乙女のトキメキ



目玉焼き🍳数年ぶりに食べましたが

美味しかったです♪




わたし、なんでも比べるの好きかもピンクハートピンクハートピンクハート



食べ物はもちろん


聴き比べ

弾き比べ

読み比べ



他にも色々…



そんなのが役立ってるのかどうかはわかりませんが笑

きっと、拘れるヒトにはなってる気がします照れ




さて、マジメにやらないと今夜は眠れない〜アセアセ


遊んでないで

ここから巻き返しますダッシュダッシュダッシュ




子供達は

コンペ曲の時代ごとの弾き比べ!



きっと・・・


やってるハズ爆笑音譜音譜音譜音譜音譜



頑張りましょー!!