こんにちは



府中市四谷でピアノ教室を主宰しております髙木久美子ですピンクハート



この度、大変光栄なことに


《バッハコンクール中学生A》



全国大会審査のお話を頂きキラキラ

無事に2日間の審査を終えることが出来ました照れ




あまりにも素晴らしい先生方がズラリ乙女のトキメキ



左から


☆坂井千春先生

☆ワタシ

☆石井なをみ先生

☆本多昌子先生

☆山田剛史先生



凄すぎます…
あまりにも雲の上の大先生方乙女のトキメキ



もはや、私どうしたら良いのやら…

お茶くみでもしようか、、ぐらいの気持ちコッペパン




石井先生と本多先生には

いつも可愛がって頂いており

面識があるのがせめてもの救い…??!




ド緊張の中ではありましたが

私、頑張りました照れ!!




この日に向けて

一生懸命お勉強していらした参加者の皆様が益々バッハを好きに

音楽愛が増すようにと願い✨



少しでもお役に立てれば、と時間の限りペンを走らせダッシュ

心を込めて書かせて頂きましたピンクハート



2日間で約160名!!






こちらから聴かせて頂く有り難さ。



わたくしも

本当に本当に

良いお勉強をさせて頂きましたクローバークローバークローバー





わたしの音楽人生の中で

間違いなく

大きく変わる時間、経験となりました。




審査はもちろんのこと

休憩中のお話も

すべてが勉強になりました。




お疲れ様でした✨のアフターお食事会も

とても充実したお時間で


お仕事を常に全力で頑張ってきた

ご褒美のような気持ちでしたピンクハート




本当に有り難うございましたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




そして。


言うまでもなく

今朝のバッハのレッスンは

とてつもなく厳しくなりました笑




バッハがもっともっと大好きになり


もっともっと勉強したい

という気持ちになりました。




この言葉にはしきれない感動、感謝を

今日からの生活に繋げていきたいと思いますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




宝物のお写真です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ