おはようございます



府中市四谷でピアノ教室を主宰しております髙木久美子ですピンクハート



まずい…



神経が高ぶり過ぎて眠れなかったアセアセ



…となったら


精神を整えるためには

これしかない。



ウォーキング!!


今朝は出発が早いので


5時起床。
勝手に目が冷めた。。



コンクールや受験。

この時期は
己と闘っている方が多いと思います照れ



みんな、ここぞで最大限の力を発揮したいと思い、緊張もプレッシャーもハンパない、ですよね。



わたしも正に同じ。


顔にはナゾに吹き出物がたくさんできているしアセアセ

昨日はお店でお茶してから行こう、とオーダー中に大量の鼻血が…びっくり
アセアセ
お店の方はスーツでいきなり大量鼻血を出したオバサンにびっくり驚きすみません〜



でも。


いつも心がけてること。



いつかはその日が来るし
必ず終わりはくる。



その日のために
これだけ勉強したんだから、、


と暗示をかけるクローバー



やるしかない!!



一昨日ご逝去された
世界的指揮者の小澤征爾さんも


毎朝5時に起床して勉強
寝るまで誰よりも学びの努力をされ生涯勉強だ、と仰っていらしたとのこと。


わたしも、なんて軽い言葉では申してはならないのですが
本当にそうだな、と日々思っております照れ



努力が出来る人生であることに感謝して今日も1日過ごしますピンク薔薇



受験生もコンクールの方も
これですべてが決まるわけではないので

今努力できることを全力で頑張り

支えてくれる周りの方に感謝して



あと少し!!!
頑張りましょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



皆様の幸せを祈ってますクローバークローバークローバー