こんにちは


府中市四谷でピアノ教室を主宰しております髙木久美子です。




わたし、最近頑張ってることがあります照れ



昨年末から年始まで

ずーーーーっと続いた体調不良ガーン



昨年は秋口も体調を壊したので



そんなお年頃か汗うさぎ?!と思っていましたが…



いや、歩かないで部屋に籠もり過ぎだからよね…と思い。

(なんせ朝から晩までサロンに…ピアノ、ピアノ、ピアノ、ピアノ〜音譜音譜音譜



いつ以来?!のウォーキング走る人走る人走る人!!!!!!



エライっ拍手拍手拍手

(自分で言う爆笑笑




で!!昨日で8日連続で
一万歩超え〜女の子音譜女の子音譜女の子音譜女の子音譜女の子音譜女の子音譜


ひゃっほ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印




コロナ禍の時は
これとお食事に気をつけて
大幅サイズダウンを果たしましたが


アレレ?ちーーっとも


減りませんてへぺろてへぺろてへぺろアセアセアセアセアセアセ

(となると…やる気が…危ない笑



それでも、体調は
グーーーンと良くなり


肌艶復活キラキラキラキラキラキラ
お化粧ノリも良い、かなニヤリ



問題は、あまりに多忙すぎてアセアセ

時間が取れません。。。



ということで


早朝

「さっむーーーー」と

早朝、まだ暗いうちに飛び出していくか


「もう、めんどくさい、、、」


という深夜にいくか


所用をこなしに行くときに小走りで大回りして目的をこなすか


地味ぃ〜〜な努力をしております爆笑


「パワー🦾!!!


と、流行語大賞をとった

きんにくんのトレーニングを

夜な夜なやったこともありましたが


つ、続かない…笑い泣き笑い泣き




アーカイブ受講にしたセミナーや勉強会の音源を聴きながら

せっせと早足で歩いております女の子音譜




今朝は出遅れました…アセアセ




行ってきます!!


頑張ります走る人走る人走る人走る人走る人