こんにちは



府中市四谷でピアノ教室を主宰しております髙木久美子ですピンク音符




嬉しそうなワタシ爆笑

さて、どこにいるでしょう?!

ヒント上差し


はい、ココですピンク音符
わかります?


では。


第2ヒント上差し

ジャ~ン乙女のトキメキ
これでわかりますねウインク


はい、正解は・・・



洗足音楽大学です!!



同キャンパス内には
洗足こども短期大学もあります♪


そこで行われる生徒のYちゃんの《YOUKONコンサート》にやってきました♪



今年で学生生活を終えるYちゃん。



その集大成の場のコンサートで

学生代表の3人のピアノ独奏に選ばれキラキラ
しかもトリキラキラキラキラキラキラ

他にも
歌に踊りに司会に…と
マルチに活躍するYちゃんの晴れ姿を是非とも応援に行きたいと思い、出かけてきました照れ


ずーーーーっと憧れていた前田ホールでの演奏ピンクハート


素晴らしいホールです乙女のトキメキ

↓↓↓↓

出てきましたラブ

「キャ~Yちゃんラブラブおめでとうラブラブ
…と心の中で叫ぶ





素敵な演奏〜♪♪♪
音の綺麗さがダントツです✨

自信をもって堂々と弾く姿に感動!
曲への想い
こうして弾ける喜びと
周りへの感謝の気持ち

そんな思いが
音に乗せてこちらまで
飛んできましたピンクハート


水色のドレスも
とっても似合っていましたピンクハート


他にもお芝居では
《不思議な国のアリス》

白ウサギうさぎの役

歌ったり踊ったり
またまたピアノを弾いたり・・

可愛かった〜ラブ

終わったら出てきてくれてピンクハート

感激ラブ

わぁ〜い!
可愛い白ウサギさんとも記念撮影キラキラ


大きくなるまで学んできたことに
ひとつも無駄なことはなく

その全てが
成長するために必要なことであり

こうして立派な大人になってくれたんだなぁラブと感激しました✨


みんなが笑顔になれる
周りを幸せに出来る人になって欲しい!という願いの通り

いつもYちゃんの周りは
幸せの空気がいっぱいに漂ってますピンクハート


春からの社会人になっても
益々頑張って欲しいです✨



(オ・マ・ケ上差し

前田ホールでの独奏3人のうちのひとりが
なーーんと私のYAMAHA時代の同期のかなちゃんの娘さんだと知り
びっくり仰天〜びっくり!!!!



会場で再会できて嬉しかった!!



エレクトーンの神様キラキラキラキラ


ピアノとエレクトーンピンク音符
お互いに未来の子供たちの為に
頑張ろうねウインク