こんにちは龍


府中市四谷でピアノ教室を主宰しております髙木久美子ですピンク音符



私の長引く体調不良を吹き飛ばしてくれそうな嬉しい事が起こりました乙女のトキメキ



お正月返上で頑張ってる子供達ですが


1/3〜5の3日間

ショパンコンクールinアジア

全国大会 小学5.6年生の部において



キラキラキラキラ金賞&銅賞のダブル受賞キラキラキラキラ


ふたり揃ってアジア大会進出キラキラを決めました拍手拍手拍手



本当におめでとう🎉




自分の為、とはいえ

ここまで努力できるのか!というほど頑張ってきたふたりラブラブ




自宅にグランドピアノがあるのに

集中した環境づくりの為に


元旦からスタジオを連日借りて練習したり


色別に私から受けたレッスン内容をまとめたり、自分で決めた流れをメモに記したり



それはそれは

もうこちらが驚くほどで…

本当によく頑張っておりました照れ



ふたりの「アジア大会に進みたい!!



という思いの強さが今回の結果になったのでしょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



自分の力でもぎ取った

夢のファイナルステージ進出乙女のトキメキ



なんと同グループで弾くようですびっくり

いつも、聴き慣れているお友達の演奏♪

仲間がいる安心感や幸せピンクハート


そう思って2人で頑張って!




そして、それはなんと明日〜!!

私は、姪っ子の結婚式で行けないのですが…




最後はフルで弾けるねピンクハート


最後まで弾きたい!!とずっと言ってたから嬉しいねピンクハート




その喜びを音に乗せて音譜音譜音譜





最高の笑顔でステージから降りてこられますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





心からのエールを送りますピンクハート





大好きなふたりの笑顔が見れますようにピンクハートピンクハートピンクハート