こんにちは


府中市四谷でピアノ教室を主宰しております髙木久美子ですピンク音符



ピティナの審査やアドバイザー等で日本全国に出張させて頂く機会を頂きもうだいぶ経ちましたピンク音符




「来週は出張行ってくるからね!」

Sちゃんのレッスンのときです。



「どこ行くのー?」

審査のときは一切話せません。

アドバイザーのときのみお知らせ♪

「どこに行ったことあるのー?」


そんな話になりました♪



もちろん同じ県に複数回行くこともたくさんあるけれど、どれくらいの地方にお出かけしているのか気になってきました照れ


先生:日本地図に行ったことあるとこ印でも入れようかな~♪


Sちゃん:えー、じゃあさ、地図書いてきてあげよっかー?


先生:ほんとー?嬉しい〜💕それ良いね、楽しそう爆笑



なーんて話していたら・・・



Sちゃん:先生〜、地図書いて持ってきたよ~!!



翌週書いてきてくれましたハート


ご当地グルメが書いてある地図か爆笑!!



コレは楽しいね爆笑音譜音譜音譜音譜

食いしん坊の久美子先生は

行くたびにチェックしちゃいそうてへぺろ




Sちゃんはスラスラと地図を指しながら都道府県を教えてくれました爆笑




!早速行ったところにシールを貼ってみました口笛音譜音譜音譜音譜



うわ、なんか楽しいね~♪



あと10年ぐらいで47都道府県制覇出来たら嬉しいな~ラブラブラブ




外に出て、各地の学びの様子を見せて頂くことは大変勉強になることばかりで、本当に有り難いですピンクハート



一人でも多くの方にピアノが

より大好きになって頂けるメセージを書き続けていきたいと思います照れ




お問い合わせはこちらまで💐