こんにちは🌸


府中市四谷でピアノ教室を主宰しております髙木久美子ですピンク音符






嬉しいなぁ~音譜
心が踊っちゃうぐらい嬉しいなぁ~音譜
何度も読み返しちゃうくらい嬉しいなぁ~音譜


素敵なカードを頂きました!!



昨日のレッスンでのこと。
発表会後初めて会う金曜日クラス。

みんなと楽しく振り返ったり
次の目標話したり
超出遅れたコンペの話をしたり‥

そしてTくんのレッスン♪
普段のようにテキストに戻りレッスンをして終えた時。


再び(来てすぐも言ってくれたのにニコニコ)
「先生、本当にご指導ありがとうございました。あの、カードにメッセージを書いてきましたので後で読んで頂けたら。」


嬉しすぎ〜キラキラキラキラキラキラ!!!

 
男の子からこんなに丁寧なカード桜
感動ですラブラブラブ



開けると
お写真も貼ってあり
(わたしがボケボケの写真映りなのが悔やまれる笑)
とても嬉しいメッセージがギッシリと書いてありました照れ




「このような会の度にこの教室でピアノを習えて良かったとつくづく思います♪」


ありがとう〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


久美子先生も、本当に出逢えたことに感謝していますよ〜ウインク



言葉にして伝えてくれる思い。
幸せですラブラブ


生徒たちは宝物ハート


せっかく出逢えたのだから
ピアノと共に歩む人生が
最高に幸せになって欲しい桜


「今まで以上にピアノを頑張りたいと思いますキラキラ



と締めてあるその気持ちに心から感謝をして、これからも、一回一回を大切に、より良いレッスンをしたいと思いますハートのバルーン



あぁ、なんて素敵な仕事なんだろう〜音譜音譜音譜音譜




今日は今から室内楽リハーサル♪



私は賛助出演〜
カンコン、カンコン、カンコン、ウッカコン🥁音譜音譜音譜音譜音譜


なんの曲でしょう~てへぺろ


ポイントは脱力だなウインク



行ってきますピンク音符