こんにちは🌸


府中市四谷でピアノ教室を主宰して

おります髙木久美子ですピンク音符



発表会が終わり、三日後から通常レッスンが始まっています♪



本番の生徒もいたり

今週末には室内楽ステップもあり‥

休んでる場合じゃないですてへぺろ



みんな元気にやってきます音譜音譜音譜



「先生、発表会ではご指導有り難うございました🌸」



と言える子がたくさん!!



お手紙を書いてきてくれたり

お花💐を持ってきてくれたり

プレゼントを持ってきてくれたり



本当に素敵な子供たちです♪


絵が得意なSちゃんからは素晴らしい桜🌸の絵のプレゼントをいただきました!


真っ青なお空に濃淡様々な桜がダイナミックに描かれています!

晴れやかな今の気分にもピッタリ音譜

とても上手ですね桜


「発表会、どうもありがとうございましたピンクハート先生のお陰で本番はとても上手に弾けました!ご指導ありがとうございました!!」と、大人っぽいご挨拶まで照れ


こういうことがきちんと言えるって大切なことですよね♪



「ママなんだっけ?」
コショコショ‥
あっそっか‥
「先生ありがとうございました!」


なーんて子もいますがてへぺろ
それでも嬉しいです♪





こんなに美しいお花も頂きましたラブラブ
お教室はたっくさんお花で溢れています乙女のトキメキ

お花屋さんのようなお花の香りでいっぱい!!


 
お手紙もありがとう!!



もったいなくて食べれない〜照れ



今日は次に向けてもう曲を決めてきた生徒もいて‥びっくりびっくり✨🍀✨
しかも弾いてきていて感動〜✨✨✨



みんなの気持ちが嬉しくて嬉しくて仕方ない久美子先生なのでした照れ










春です桜
皆さん、ピアノのお稽古を始めませんか?