こんにちはぽってりフラワー

府中市四谷でピアノ教室を主宰しております髙木久美子ですおとめ座


先日行われました全日本ジュニアクラシックコンクール全国大会キラキラキラキラキラキラ


5年生の部に出場した
Hちゃん(5年)


見事5位に入賞されました!!
(1、2位該当者なし)

おめでとうございます👏👏👏


曲は《華麗なる大円舞曲》


発表会の翌日でしたので
本当に大変だったと思います。


しかし、他のお友達やお兄さん、お姉さんの表現力、ステージ上の佇まい等、全てを感じて翌日に活かして欲しかったので、長丁場の一日も頑張ってもらいましたピンク音符


それが功を奏したかな照れ
本番の演奏は前日より更に良い部分が沢山見られました乙女のトキメキ

久しぶりに生徒さんの本番に駆けつけましたが、素敵な演奏を聴くことが出来てとても嬉しかったですピンクハート





一年前にお教室へいらした時に
「ジュニアクラシックコンクールで全国大会に出れるのが夢です💖」
と仰っていらして。

真面目で努力家のHちゃん。
たった一年の間に表現力がどんどん増していきました乙女のトキメキ

秘めてるものを表に出させてあげるようレッスンは笑顔でウインクキラキラキラキラ

全国大会出場の夢
そして
なーんとなんと
全国第5位✨✨✨
という素晴らしい結果を頂けて
本当に良かったですね💐



ピアノを通して
自分に自信をもち
積極的にチャレンジする心を育て
頑張る事の大切さ
素晴らしさを感じていけるよう


久美子先生は全員に
愛情をかけていきますピンクハート




春です桜
みなさんも
髙木久美子ピアノ教室で
レッスンはじめませんかチョコ