こんばんは流れ星


府中市四谷でピアノ教室を主宰しております髙木久美子ですピンクマカロン


本日バレンタインデー💝
たっくさーーーん頂いてしまいましたラブキラキラキラキラ

チョコ、チョコケーキ、チョコパン‥
チョコクッキー‥どれも大〜好きピンクハート

美味しく頂戴します♪
ありがとうございます照れ



さて、発表会まであと1ヶ月ちょっとになり‥


今日は2台ピアノを弾く生徒たちのレッスンが始まりました♪



今日は曲の流れ
全体の把握です。
バランス、対話するところなど確認しました♪
ふたりとも楽しそう〜💕


今年は2台ピアノ参加は4組です♪
 

2台は合わせるのがとても難しいけれど、初めて小学生ペアも二組参加してくれるのでとても嬉しいです爆笑


せっかくお教室にも2台グランドピアノがあるので楽しまないと音譜音譜ですよねウインク


連弾の方もそろそろ始めないとならないし、もう、あれこれギリギリ〜あせる


みんなの仕上がりがあまりにも遅くて真顔リハーサルがまもなく、、なんて信じられない‥驚き驚き驚き
(頑張れ〜!!がんばれ、がんばれ、ホントがんばれ



やる曲、やること多すぎて‥
レッスン時間が足りないです驚き




 でも。




これからガンガンいきます🔥