こんにちはニコニコ
いつもご訪問ありがとうございますピンクハート


府中市四谷でピアノ教室を主宰しております高木久美子です。


今日は寒いですね…
膨らみかけた🌸の蕾も、今日は冷たい雨に濡れて可哀想ですね…泣くうさぎ



まもなく明後日は
町田のPTNA入賞者コンサートがあります♪


こちらには中2二人、高3年生一人が出演させて頂きます。


小さい頃からPTNAっ子♪

毎年、夏になるといつも
一生懸命課題曲に取り組み
喜びも悲しみも悔しさも
私やママを始め、ご家族みなさまと共に感じながら走り続け成長をしてきた三人。
想い出はあまりに沢山で
涙なしには語れないほどありますピンクハート


特にF級まで全ての級を走り抜けた生徒は素晴らしいですね!!
どんな時も自分に目標を持ち
自分と向き合い、闘ってきた経験は
今の素晴らしい人間力に繋がっているように思いますハートのバルーン



三人とも
ステージ回数も40-60回以上の
大ベテランなので爆笑
ステージ上での立ち振舞いも美しく乙女のトキメキ
演奏を楽しむことも魅せることも
長けていますので

当日も楽しみに会場へ向かい
見守りたいと思いますラブラブ


(ショパン マズルカ風ロンド冒頭♪)


とは言え
最後の最後まで久美子先生のチェックは厳しく笑?!
前日ギリギリまでダメだし爆笑?!
みーっちりレッスンして
当日までに美しくまとめる予定です爆笑



是非、皆さんに足を運んで頂けたらピンクハートと思います!



3/20(日)昭和音大ゆりホールにて



沢山のご来場を願っておりますラブラブラブラブ



色々と大変な世の中ですが
音楽は人々を励まし元気をくれます。


どんな時も寄り添ってくれる音楽


奏でることができる幸せを感じて
楽しんでねラブラブ




成功を祈ります星







🌸期間限定🌸
春の体験レッスン特別キャンペーン中!
通常3,000円→1,000円‼️
(3月中まで)



アドバイスレッスン、指導者の先生のレッスンもお受けしております。