こんばんは。


府中市四谷でピアノ教室を主宰しております高木久美子ですニコニコ



今日の午前レッスンは

Nちゃん&Hちゃん姉妹♪


いつも可愛いファッションで来て

ご挨拶もしっかり

沢山練習してきてくれる

頑張りやさんですピンクハート



今日はなーんとお揃いの可愛いワンピースで登場~😍乙女のトキメキ


可愛いすぎます💖


わたし、自分の小さい頃を急に思い出しました!

子供の頃はいっつも二つ上の姉とお揃いを着せてもらっていましてピンクハート

大人になってから写真見る度に

ありがたかったな~と

思っています!

(お下がりじゃない時の

下の子あるあるの大満足爆笑)


二年生のNちゃん

うちにきてから始めてもらった

ツェルニー100番♪

あっという間にNo.39まできました!


これはNo.37!


3曲のツェルニーの他
ブルグミュラー25も全曲終わったので18へ入りました♪
ソナチネも
プレインベンションも
ギロックも、、、

この頑張り‼️
すごいです❤️



お姉ちゃんは更に上をいく
驚くほどの頑張りやさん❤️
ピアノがとにかく大好きで
出来ることなら
ずーっと弾いていたい🎵
と思うほど大好きだそうです!


真面目でコツコツと。
確実に力をつけてきました♪


もうツェルニー40なので
憧れの曲を色々スタート出来そうですね❤️


それぞれに合ったペースで
それぞれが希望するペースで


でも確実に力をつけてあげられるよう


ピアノが一生のおともだちになれるよう、くみこ先生は張り切って
レッスンをしています🎵


出会いの季節❤️


みなさんピアノを楽しみましょう~♪




今日も私や父を想い🐶
お心のこもった贈り物を頂きましたラブラブ


皆様の優しさに感謝の気持ちでいっぱいです乙女のトキメキ

さくらちゃん🐶のお写真を飾らせて頂きます💕



ありがとうございます⚘






春の新入会生募集中