母乳外来での話。笑 | 子宮外妊娠を経て一児の母になりました

子宮外妊娠を経て一児の母になりました

2015.4 初めての妊娠が子宮外妊娠で、腹腔鏡手術にて左卵管切除
2015.12 妊娠♡
2016.8 出産しました!!!

2016.3 主人の仕事の都合で住み慣れた東京を離れ、広島で主人と息子と3人!のんびり暮らしてます♡

昨日の母乳外来で、

いろいろ話しまして、

東京生まれ東京育ちですが、

渋谷と原宿が怖い!

って言ったら

めっちゃ笑われました←


だって都会怖い!

だって、わたし高校生の時から新宿派だもん♪笑


西武新宿線ユーザーだったから、
新宿の歌舞伎町とか全然怖がりません!笑





そぃえば!
以前、宅配の人に東京が実家でー!
って話したら、
その方の東京観光の話になって!

私も私で←

東京観光ってどこ行くんですかー?
と興味津々!笑


その方は、
渋谷のスクランブル交差点
スカイツリー
ディズニー

行ったそう!

いつもTVで渋谷みるけど、あんなに人おらんじゃろ〜って思ってたけど、
本当に人いっぱいやね!

って笑ってました(笑)



そぃえば!
以前、主人の仕事の延長の外国人観光案内でも渋谷行きましたw

外国の方は、あの交差点を人がぶつからないのがすごい!すごい!
と大興奮でした。笑






ちなみに、宅配の方は
東京は23区しかない!って思っていらしたので、
多摩地区を代表する気持ちで、市や村もあることを熱弁しちゃいましたww

私の祖父母は檜原村の出身なので、
私のルーツは檜原村なんです♪













スカイツリーは夫婦の思い出の場所なので!

いつか息子も連れて行きたいな〜♡♡
{8A99638B-B83F-4550-B797-D17C5FAD2BB1}

{3E52E273-36A9-4A98-9CC8-CB5BEBF1E010}