5月のGW明けに少しだけ長いお休みを頂きました。


そこで行ってきました 指差し





    

ふもとっぱら


私岡本、人生5回目のキャンプで


キャンパー憧れの地


猫しっぽ 富士山を見ながらのキャンプ猫あたま


行ってしまいました飛び出すハート



静岡県富士宮市にあるすごく広いキャンプ場です。




今回のキャンプは河本と岡本で行ったのですが、


2週間天気予報とずっとにらめっこしつつ


全っ然 晴れ☀️マーク無しの4日間


何なら見たことない雨☂️マークの大雨バージョン


みたいなマークが出ていて


『この雨はさすがにキャンプは無理だね!』と、


一旦はあきらめていましたタラー


実は河本、岡本



晴れ男 &  晴れ女 でして照れ



ギリギリでしたが4日間の内

1日だけ晴れの日

生み出してしまいましたびっくり


願えば叶う


河本・岡本『ニヤリニヤリ


すぐに『行こうグッ』と、



富士山キャンプ決行となりました。




決まれば早い!

大まかな事は決めていたので準備も早いスター



唯一晴れた1日を楽しむ為に


早朝3:30出発

到着予定8:30


最初の途中休憩は“鈴鹿”

この時点で5:00





朝日がお出迎え




マクラーレン ホンダ

 

に、テンションアゲアゲ上矢印


でも、ここでゆっくりしてる暇はありません。


富士宮へGOダッシュ



河本さんの車はマニュアル車


実は岡本、MT車の免許があるので


河本さんに重宝がられております口笛


疲れた時の交代要員🚗


とても久しぶりの運転でドキドキ不安


岡本『河本さん!足元に踏む所3つもありますアセアセ


河本『アクセル ブレーキ クラッチガーン


岡本『ですよねーうずまき


レッツゴーダッシュ笑



こんな感じですが、無事故無違反でございますデレデレ



当たり前ですが、無事に富士宮市に到着。


買い出しを終わらせて


キャンプ場にGO車






到着太陽


ふ、富士山は!????




次回

富士山は見えたのか?まさか見えなかったか?






次回へ続く足