日本男子バレー
パリ五輪出場!
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
まずはデカデカと言わせて頂きました。
オキは男女問わずバレーボール🏐
好きなもので飛び出すハート愛
とりあえずこれ言いたかったデレデレデレデレ

バレーボールが終わり
楽しみが無くなってしまった…
寂しくてとりあえず、キャプテン石川選手と
高橋藍選手のInstagramをフォローしたのは
ここだけの話にして下さいラブ笑

めっちゃミーハーやん!
ってツッコミが来そうですが笑
そこは完全スルーさせて頂きます真顔

うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

さて、今日は超個人的はブログになりますが
先日わたくし



こちらに行って参りました!!

リカちゃんキャッスルの

小さなクローゼット

知る人ぞ知る、リカちゃん専門店ドレスハイヒール


ここではおもちゃ屋さんでは販売されてない

様々なお人形やお洋服、靴などの小物が

販売されております。

お店の入り口や中も可愛かったのに

真剣に見過ぎて写真撮り忘れという

痛恨のミス真顔ガーン



店内の写真これだけなのです絶望


何故、

ここに来たかと申しますと


オキの母

略してオキハハ

リカちゃんの服のハンドメイド

始めましたスター

なので、勉強がてら、小物買いがてら

来たのです口笛


ちなみにオキハハの作品は

こちら下差し下差し下差し


おばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンハロウィン仕様

撮影はオキが蚊に刺されながら必死で撮りました


そんなこんなでやって来たリカちゃん専門店


気付いたら…


可愛すぎて

オキお二人買っておりました目がハート

いくつになっても可愛いお人形が好きな私笑


パンツ一丁で可哀想なのでオキハハ製作の服

きせてみました。


肌着しか着てなかったのでこちらもオキハハ

製作の服着せてみました。


eruko1114

まだまだ始めたばかりですが気になる方は

のぞいて下さーい!

ちなみにオキハハはSNS初心者ですので

管理はほぼオキです泣き笑い


なんのオチもない

ただのブログでしたw

これ本当に美容室のブログなんだろうか驚き