2023年9月2日で

ドルチェヘアーは20周年を

迎える事が出来ました。

ドルチェヘアーに関わって下さる

全ての方に心から感謝申し上げます。

これからもお客様に喜んで頂けるよう

スタッフ一丸となって頑張って参ります。




花花花花花花花花花花花花花



さて、

今回は20周年を記念して

現スタッフと元スタッフと

パーティーを開催しました飛び出すハート




パーティーは月曜日

前日の日曜日に岡本さんとオキで営業後

飾りの準備をしました。

お腹空いてる中、ひたすらに文字を膨らまし、

お花を広げ、すごーく地味な割に時間がかかる作業魂が抜ける

ただ翌日のパーティーは絶対華やかにしたい!

それだけを思い作業に没頭しておりました。




岡本さんと菱谷さんとオキで良い感じに

飾りつけられました口笛口笛口笛


続々と元スタッフも集まりました




1人だけ、少し遅れます!!と連絡をくれて1時間

来なかったFさんを待たずに乾杯してガヤガヤ笑



 

ようやくみんな揃ったので

改めて乾杯シャンパン

久しぶりの集合なのでみんな話が盛り上がります




私達スタッフには

裏テーマがありました。

それは……

今年還暦を迎える河本さんを

スタッフみんなでお祝いする事

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

みんなそれぞれにプレゼントを

用意して、渡すタイミングなど

岡本さんとなんとなーく考えてたのですが

1時間遅れたFさんが来た瞬間、

慌ててプレゼント渡してしまったので、岡本さんと慌てて

私達もプレゼント渡す事に真顔真顔真顔

みんな、それぞれが河本さんに

喜んで貰えるものを考えて用意しました。



プレゼント開封する瞬間

河本さんの還暦祝いは無事成功しましたおねがいおねがい

※まだ河本さんは誕生日が来ていませんので

フライング還暦祝いでございました。



そんなこんなで

楽しい宴は終わりました照れ