ドルチェフィニッシングスクールの河村まどかですおねがい音譜音譜音譜音譜音譜


淡路島に行ってまいりました晴れ晴れ晴れ晴れ

ラブラブラブラブおいりのソフトクリームですラブラブラブラブ
{B745674C-1F2D-49BD-B4A8-25C0E3754F73}

ラブラブラブラブラブラブ陸路にてラブラブラブラブラブラブ
{F7F457A1-8A45-4CEA-947F-B8F77F086FE6}


ラブラブラブラブラブラブラブラブおいりとは?ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

可愛い 色で気にかかりました。

香川県の西地方で。お嫁入り道具として
現在も使用されている、もち米を炒って作るお菓子との事ですラブラブ
{0CB8BF14-368F-43F2-8D9B-3486ECB1679D}

お口の中で、ふわっと溶けるお菓子でしたニコニコ


ラブラブラブラブうどんカツバーガーも、気になりまさた。ニコニコ
{A8B4FBF5-857D-43DE-B7DE-5D434D4F39E7}

カツと思いきや おうどんが入っておりますびっくり
{BA76F749-C4EC-4C8D-9523-5A1C33E37E7D}

{AB74DECE-1B92-47B2-9CB4-50027E6645D2}

そして、
照れ照れ照れ照れ  う ドーナツ🍩🍩🍩。

外はカリカリ音譜おうどんのモッチリ食感も
私は好きな食感ですラブラブラブラブラブラブラブラブ

チュロスが、柔らかくなって、お味はシンプルすぎなぐらい アッサリ(おうどんですからね。キョロキョロ。)

うどんドーナツの食感  私は大好きな食感だったので、スイーツとして、もっともっと美味しく改良されると 嬉しいですニコニコ

塩パンが 人気がある時代なのですから、
うどんドーナツの、おうどんの中のお塩味も、スイーツになり得るのだと、期待が膨らみますキラキラキラキラキラキラキラキラ
{0E7962E0-CDDF-44BA-854B-25B80AC0C2D1}

見た目は大切ですね〜おねがい

可愛いと、ついつい食べたくなりますラブ


きっと  食べ物も、人も共通なのでは?

ワクワクして☺️💓💗💕して、楽しい気持ちで、軽やかに近づいて来たくなる人になりたいものだと、おいりソフトクリームを頂きながら、やはり、お仕事の人脈の事を 真面目に考えてしまいますニコニコ
 
女性をより一層輝いて見せるために欠かせない、

素敵なオーラ作り

を重視しております。


オーラと申しましても、宗教的な意味ではありません、

素敵な外見作り

を行うための、

美しい立ち居振る舞い方

話し方

お顔の表情作り

こミュニケーショ能力の強化

など、

実際に 目に見える レッスンを行います。


やはり、締めくくりは  いつも
フィニッシングスクールのお話しになってしまう、フィニッシングスクールのレッスンが大好きなわたくしですおねがいラブラブラブラブラブラブ


河村まどか
0120266057