こんばんは、Kです。
シドニーは日ものびてきました!
そしてだんだん暑くなってきたような。
今日は1日暑い。


最近は身体を動かすことがなぜか
億劫になってるので(暑さUVもあるw)
朝か夕方になるべく動くように!!


土曜日にシェアメイトもすきな
El Jannahというレバニーズフードが
あるのですが、そこのピタパンと🥙
ガーリックディップにはまり、
ガーリックディップをスーパーで
買ったものの、あまり美味しく感じず、
あのお店でソースをオーダーし続ける
しかないかな?笑笑
他のガーリックディップも買ってみます。


海外お菓子コーナー。



これはシェアメイトもお気に入り。
あまり味がしない感じのプレーンなので、
ヘルシーでおいしい!



コールスで新しいポップコーン!
クッキークリーム味です。おいしっ!!




このポテトもおいしかった!!!
味が濃いのでビールにも🍺合いそう!





この2つは新作。普通に美味しかったけど、
リピートはないかな?て感じです。


毎日毎日早いですね🤣🤣
早起きできるように、また運動も
たくさんできるように頑張りまーす!