6月のアミューズコース ご紹介♪♪ | Dolce Deco オフィシャルブログ Powerd by Ameba

6月のアミューズコース ご紹介♪♪

お待たせしました
キラキラアミューズコース6キラキラのコース紹介ですキラキラ
 



「アミューズデココース」

マンゴーパンケーキのアクセサリートレー


 大人気のパンケーキがアミューズコースに登場です♪

POINT
ポイント

おんぷパンケーキ作りおんぷ
型を使わずにまるいパンケーキを作ります
型を使わないので、ミニパンケーキなど好きな大きさで
作れるようになりますよ


おんぷ
マンゴーおんぷ
今回はマンゴーですNEW 
女性に人気の果物マンゴーを作ることができます あまりスイーツデコでは
見かけないので是非習得して友だちに自慢しちゃいましょうWハート
着色の仕方や作り方はお楽しみにしあわせ~キラキラ
 
音符ソース音符
最後にマンゴーソースをかけますがこれがより本物のようにみえて
食べたくなってしまいます
ラブ
どんな素材を使ってソースを作っていて、どんなふうに着色しているのかなど
是非参考にして頂いて習得後はイチゴソースブルーベリーソースなど
美味しそうなソースをご自宅で楽しんで下さいね
キャハハ

アイスも作るのですが、今回は溶けたアイスの質感を表現しているので
アイスの新しい技術が習得できちゃいますよ(*'∀`*)v
素敵なアクセサリーを置いてディスプレイを楽しんで下さいね好
  
  
  
キラキラマンゴーパンケーキのアクセサリートレーキラキラ

時間   120分
受講料 10,260円
     (9,500円+消費税760円)



「アミューズスイーツコース」

サントノレ




POINT
ポイント
テレスマイルちゃんシュークリーム作り テレスマイルちゃん
シュークリームも型で作っていたパーツですが、
今回はシュー生地の成形が
出来ちゃいますハート
難しく見えますがバランスのとり方などPOINTをお伝えしますのでご心配なくキラキラ

テレスマイルちゃん
チョコソーステレスマイルちゃん
ペースト状の粘土を使いチョコソースを作りますキラキラ
ペースト状の粘土は着色の仕方やペーストの硬さによって仕上がりが変わるので
着色方法など綺麗に塗るPOINTが学べますよ好


テレスマイルちゃん
パーツ作りテレスマイルちゃん
シュークリームにトッピングされているバラチョコクランチを作ります。
バラの花びらがより豪華を引き立てていて素敵ですねWハート
チョコクランチも本物みたいでおいしそうですキャハハ

 
トレーに乗せて可愛く仕上げたら飾ってお部屋を華やかにして下さいねキラキラ
6月はウエディングの季節なので贈り物にもいいですよWハート

        
キラキラサントノレキラキラ
時間  120分 
受講料 10,260円
     (9,500円+消費税760円)

ご予約はこちら

どちらかお好きな講座をお選び頂けます
もちろん2講座とも受講頂けます

こちらの講座は6月限定のメニューになります

アミューズコースはドルチェデコスクールの上級コース、もしくは3日間集中コースを修了した方限定の講座す。
以前スクールに通っていた方ももちろんOKです♪
毎月新しいメニューが更新されるので趣味として楽しみたい方や習い事として
通いたい方是非いらして下さいね

アミューズコースとは、、、
詳しくはこちらの記事をご覧くださいね~
ハート


皆様のご予約をお待ちしておりますテレスマイルちゃん