ワークショップ&カスタムオーダー@吉祥寺パルコ | Dolce Deco オフィシャルブログ Powerd by Ameba

ワークショップ&カスタムオーダー@吉祥寺パルコ

2週にわたり、
土曜、日曜と吉祥寺パルコ6Fのドルチェデコの売り場にて
ワークショップ&カスタムオーダー
開催いたしました。

たくさんの皆様に起こしいただきまして、
ありがとうございました!!!

今回は久しぶりにたくさんの子供達が
ワークショップにお越しくださいました!

前回のブログ以外にも、、、

その値段だとお小遣いから出せないなぁー。
っという女の子2人組。
((けどやりたい!!))
「何かデコれる物持ってる?」
((カバンを二人して必死にガサゴソ。。。))
「ペンとかー、鏡とかー、」
と言った瞬間、

((これがあったぁーーー!!!))

と取り出したのが

先ほど行ってきた文化祭のペン!

photo:03



しかも、デコりやすいタイプも持ってました[みんな:01]

photo:04



仲良く二人でパーツを選ぶ姿が
微笑ましいですね!

photo:05


完成後に[みんな:02]
なかよくおソロで作りました!

最終日に来てくれた小学校1年生。
photo:06


もりもりデコって、、
photo:08


すごく上手でした!
photo:07




お母さんに一生懸命お願いして
モンブランやったね!
photo:10


photo:09


完成後パチリ[みんな:03]
photo:11


楽しかったね!!
完成後の笑顔がすごく可愛かったー[みんな:04]


皆様ありがとうございました!!

全員の方の写真が撮れてませんが
その中でも抜粋させて頂きました!


またお会いしましょうね~[みんな:05]


iPhoneからの投稿