週末スペシャルワークショップ@吉祥寺パルコ② | Dolce Deco オフィシャルブログ Powerd by Ameba

週末スペシャルワークショップ@吉祥寺パルコ②

先日の吉祥寺パルコでのワークショップの模様その2です[みんな:01]

土曜日にきてくれたニコちゃん小学2年生。
photo:01



大人っぽい色使いですが
上手なデコレーション[みんな:02]
をしてくれました!

そしたら、

次の日も!!!
お母様と一緒に
来てくれました!!!

2日目はこちら。
photo:02


もりもりです!

大好きなマカロンと、
たくさんのパーツを勢いよくどんどんデコって完成!

大人の方が色々考えて迷っちゃったりするけど
その点、
子供達の方が勢いで載せて行くのですごいです!

最後に、
モンブランに砂糖は???
と、スタッフの忘れていた行程を指摘するほど!笑!
恐れ入りますw
photo:03



最後完成後の最高の笑顔が印象的でしたー[みんな:03]

またワークショップやろうねー[みんな:04]
ニコちゃん[みんな:05]

iPhoneからの投稿