本日!吉祥寺パルコにて! | Dolce Deco オフィシャルブログ Powerd by Ameba

本日!吉祥寺パルコにて!

おはようございます。

本日、13:00~

吉祥寺パルコ6Fのドルチェデコ売り場にて

ワークショップ&カスタムオーダー

やります!

photo:01


モンブランの色はこの季節ならではの4色から選べます。
モンブランのまわりには
かぼちゃやスイーツなどのパーツを自由にデコレーション!
置いておくだけでもかわいいトレーの完成!
¥1575

photo:02


ボールペンまたはシャーペンのクリップ部分にクリームをのせたら
あなたの選んでいただいたパーツをもりもりデコレーションしましょう♪
デコレーションはご自分でも可能です!
イニシャルも入れられるので
あなたの完全オリジナルが出来上がります!
お友達にプレゼント!もいいですね♪
¥1365

上記は予約制ではないので、
随時起こし下さいね!
終了時間は18:00頃を予定しております。


吉祥寺パルコ6F
ドルチェデコ

お待ちしております♪




iPhoneからの投稿