【新作】スイーツキーホルダー Dolce Deco | Dolce Deco オフィシャルブログ Powerd by Ameba

【新作】スイーツキーホルダー Dolce Deco

先週末は、携帯の着せ替えでお世話になっている
グリッター様がデザインフェスタに出展すると言う事で
ビッグサイトへ行ってきました。

いろんな芸術がひしめき合うデザインフェスタは
刺激を受けるのでよく行くんです。




スイーツデコを出展されている方もたくさんいらっしゃいました♪
可愛いストラップや、キーホルダーなどを販売してましたよ~




そして、イラストレータさんの出展されているブースで
初めて似顔絵というものを書いてもらいました。

ドキドキしましたが、イラストレータさんの絵が気に入ったので
安心して書いてもらいました。





こちら↓3割り増しかと・・(笑)



でも少女マンガ風で気に入ってます♪





そして、うちのワンコに似ている絵を見つけたので、
そちらも購入~




こちら↓




6時間歩き回って、まだ見切れない程たくさん出展している
デザインフェスタは、芸術のお祭りですね



今日は、またエクレアを作りました。
マカロン、クッキーとあわせてキーホルダーに^^






最近のお気に入りです。
近日発売しますのでよろしくお願いいたしますm(__)m