NPO法人日本デコレーター協会 glam baby | Dolce Deco オフィシャルブログ Powerd by Ameba

NPO法人日本デコレーター協会 glam baby






今日は、いつもお世話になっているGlam Babyの本社へ
打ち合わせに行ってきました。

 


スイーツデコの講座と、NPO法人日本デコレーター協会へ協力させて頂くことになり、


日本デコレーター協会のトップスイーツデコレーターとして
いろんなイベントや、講座に参加させていただくお話で、
是非、デコを自分でやってみたい!という女性、男性にも!
興味を持ってもらえるように、頑張りたいと思います。


また、10月5日はデコの日と命名し、10月4日に
一般の方から公募し、デコレーションの
DC1グランプリ(デコワングランプリ)を開催します。





是非、スイーツデコを自分で作るのが好き!や、やってみたい!
と思っている方は是非参加してみてはいかがでしょうか[:グッド:]





こちらは、中目黒のアトリエでのプライベートレッスンで、習った方が作った
DSライトカバー

プライベートレッスンは3時間でここまで習得できます。
(※パーツはドルチェデコのもの)


ちなみに、せんえつながら、
スイーツデコ部門の審査員を勤めさせていただきますm(__)m


詳しい詳細は、追ってお知らせいたします。