スイーツデコ教室がいよいよ始まります!! ドルチェデコ風作り方 | Dolce Deco オフィシャルブログ Powerd by Ameba

スイーツデコ教室がいよいよ始まります!! ドルチェデコ風作り方

今日、池袋コミュニティカレッジの担当の方から

熊本県からご入会がありました!!との驚きの[:パソコン:]メールが来ました。





お仕事されている方でも来やすいように、ドルチェデコの講座は
わがままを言わせて頂き、すべて土曜日に設定していただいたのです。





地方の方からも、メールで「行きます!!」とのご連絡があり、
とっても嬉しかったです[:ラブラブ:]



しかも、熊本県からなんて[:ポッ:]
ワタシもびっくり&嬉しい!!!でした[:楽しい:]




この講習で、受講して頂くみなさんには、
ご希望のスイーツデコを、おしみなくお伝えしたいと
思っています。







一応、何をするか?はスケジュールで決まっていますが、
その他にも、あれもこれも楽しんで作って頂きたい!!と思ってます☆彡
楽しみにしていてくださいね。






先日、BRUTUSのライターの方から、ドルチェデコのサンプル返却と共に
ご感想を頂きました。

「佐藤さんは、ワタシの作品見てどんな感じでした?」



とおそるおそる聞くと、






「いろんなデザイナーさんの作品の中で、熊谷さんの
作品は特にアートだ!とおっしゃっていましたよ」


「その作品を持っている佐藤さんの写真を掲載する予定です!」










きゃは~~~~~ん。感動です。





あの有名なクリエイティブディレクターの佐藤可士和さんに
お言葉をいただけるなんてっ[:ピピピ:]








明日もがんばろう[:パクッ:]