画像アップ@渋谷ガールズコレクション | Dolce Deco オフィシャルブログ Powerd by Ameba

画像アップ@渋谷ガールズコレクション

疲れましたぁ。
今終わりました。渋谷ガールズコレクション。

スペシャルゲストにベッキーちゃんがでて

会場の2万人のお客さんは大盛り上がり!!


お友達のちひろちゃんとちょっとだけ合流←レポーターしていて忙しそうだったな~




いよいよ、DELYLEの出番!!

↓私は、このスタイルと(ジャケットは黒ですが)
髪型もまったく同じ衣装で行きました(笑)


※SGCサイト画像
↑こちらのバッグは、
カップケーキにドーナツ、ドルチェデコおなじみの3連マカロン♪
モリモリで、1番目立ってましたぁ[:ラブ:]


↑このコーディネイトが投票で
ベストコーディネイト1位だったそうですっ



DELYLEスゴイですね~[:ラブラブ:]
私も大好きなブランドです。



こちらのモデルの高橋真衣子ちゃんが、ブログ
バッグを紹介してくれました(*^_^*)[:ラブ:]


ありがとう~[:ラブラブ:]





↑こちらのバッグは、イチゴのクレープ、アイス付きワッフル、
&ドーナツ盛りでお気に入りです。



DELYLEのステージは、とっても豪華で、
有名どころのモデルさんが、何人も出てきて




※SGCサイト画像

↑こちらのバッグは、
豪華に3段ケーキ(チョコレートケーキとショートケーキ)を2つ
バーンとのせて、真ん中にもイチゴケーキ♪



デコバッグを持ってアピールしてくれていて感動しました。





回りのお客さんもキャーキャー言っていて、
本当に嬉しかったです。





DELYLEのショーの様子がSGCのサイトでアップされてます☆


そして、DELYLEのショーが終わったので、
各ショップのブースを見学^^







そしたら、なななんと、ニッキーヒルトンが!!



普通にSPひきつれて買い物してて、誰も気づかないので、
本人じゃないのかなぁ・・・と思いながらも、





身の程知らずの私は声を掛けて確認(笑)







「ニッキーヒルトンさんですか?」

「あ、はいそうですが?」

「オーマイガーーーーファンですっ」って
話しかけたら、気軽に話をしてくれて、うれじぃ~~~涙涙。


「お会いできて良かったです」と握手して、S
Pが怖かったので(笑)話も手短かに引き下がりましたけどー
めっちゃ舞い上がりまくりで
頭が真っ白でした。 






とにかく、今日はいろいろあって、うまくまとめられない文面に
なってしまいましたが、とりあえず落ち着きます(笑)