新作スイーツデコ フランボワーズ作ってみました。 ドルチェデコ | Dolce Deco オフィシャルブログ Powerd by Ameba

新作スイーツデコ フランボワーズ作ってみました。 ドルチェデコ

新しい作品を考案中~で、いよいよフランボワーズに挑戦してみました。
フランボワーズはマカロンの王姫みたいな感じがします♪

フランボワーズ

花びらもリアルに再現してみました。

フランボワーズ

ストラップやバッグチェーンで発売する予定ですので
お楽しみに★


そしてDSライトカバーのオーダーも始めました。
DSライトカバーも新作をとのリクエストがあったので
作ってみました。



ピンク中心ですが、色とりどりでスイーツを盛ってます^^

DSライトカバー


プリンのピルケースも好評でしたので、
ちょっとアレンジして作ってみました。

イチゴクリームで豪華に
ピルケース スイーツデコ



明日は名古屋に出張ですので、メールでの対応が
出きませんので、ご了承くださいませ♪