雑誌掲載!! 女の子職人特集!! | Dolce Deco オフィシャルブログ Powerd by Ameba

雑誌掲載!! 女の子職人特集!!


昨日も徹夜でオーダー分をこなしていたユカリンです。
今日も沢山の配送品をデカバッグに詰めて郵便局へ行ってきました。

いやぁ~やっと、新作に取り掛かれるようになりました。
久々に美容室も行ったし[:ラブラブ:] ルンルンです。

ところで、今週コンビニの雑誌棚チェックしました?^^



実は、「ガテン」にドルチェデコ掲載されました。


求人雑誌ですが、テーマが「夏!女を飾る職人」

という事で取材が来たんです。


前日にモデルさんに、ドルチェデコのバレッタと、イアリングを
付けてもらい撮影。








物撮りだけかと思ったら、仕事しているアトリエも撮りたい!
との事で、内心「え~~もっとキレイな格好すればよかった(笑)」
なんて思いながら・・・





ドルチェデコをはじめたきっかけや、経歴などが書いてありますので
よかったら立ち読み(笑)してみてください^^



求人も載せたら、すごい勢いでメールが来ました。
有難い事です。