著作権侵害!! | Dolce Deco オフィシャルブログ Powerd by Ameba

著作権侵害!!


今日、ある親切な方からメールがきました。

ドルチェデコさんの画像が、いろんな所で無断につかわれてますよっ




びっくりしました。




いちおうHPには画像の無断使用についてを掲載しています。
Dolce Decoは近々商標登録しますので、
警告させていただきました。



画像のとおり、あたかも自分が作ったかのように装い、
回りの反共を得ている感じで、本当にびっくり・・・


マネされるうちが花?かなぁ・・と思いつつ・・・
でも、こころをこめて一生懸命つくった作品なので
侵害でした(涙)


もし、どこかのサイトで、このようなものを見つけましたら、
info@dolce-deco.com までご連絡くださいますよう
ご協力をお願いいたします。


ご通報いただいた方、お返事したのですが、メールエラーで
帰ってきてしまいました。
この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございます。