出演終えて、どっぷり疲れましたぁ 【Dolce Deco★スイーツデコ電】 | Dolce Deco オフィシャルブログ Powerd by Ameba

出演終えて、どっぷり疲れましたぁ 【Dolce Deco★スイーツデコ電】

先ほど表参道から帰ってきましたぁ。
インターネットTVってすごいですね。
生放送だったので自分では、どんな風に写っているのかが
わからなかったのですが、たぶん、女子でワイワイ[:モグモグ:][:イヒヒ:][:ラブラブ:]
スイーツデコをならべてやっている所が伝わったかなぁ~と思います。

パーソナリティーのお二人は、女優さんでキレイだし、話の持っていきかたが
スムーズで助かりました[:ポッ:]
応援お願いします
実演もやりました。
ちょこっとだけ、デコミラーの製作をLiveで実演したのですが、
細かい作業の時手が震えた・・・[:汗:](笑)

約1時間・・・長かったす[:てれちゃう:]

沢山商品を持っていこうと思ったのですが、オーダー製作に追われて
少ししか出すことができませんでしたが、
DSライトカバーや、デコ電はとっても好評でした[:嬉しい:]

私の出番がおわり、どっと疲れた私は原宿まで歩いて
行き着けのカフェへいって、ぼーーーーーっと方針状態。
応援お願いします
家に帰る途中サクラが満開で思わず写真撮っちゃいました。
癒されます。




もう8分咲きです。



お花見です。



目黒川付近はとてもキレイですよ。


お弁当もって行きたいな。