スイーツデコ★マカロンストラップ新色そろいましたぁ。マカロンも大きめ♪ | Dolce Deco オフィシャルブログ Powerd by Ameba

スイーツデコ★マカロンストラップ新色そろいましたぁ。マカロンも大きめ♪

先日H様のオーダーで、男性用のストラップを作って欲しい!!
との事で、男性用・・・むぅ・・・どんなのを作れば・・・と悩みました。
H様のご要望は、チョコマカロンを入れて欲しい!との事だったので、
でしたら、ゴールドではなく、シルバーで作ってみよう~
そして、男性らしいチャームを添えて、完成

早速お送りして、H様に大変喜んで頂けてよかったです。
応援お願いします
マカロンがやっと全色そろいました。
チョコマカロンもやっと作る事ができました。


全色揃った画像もアップします。




Dolce Decoのマカロンストラップの特徴は、なんといっても
ゴージャス感と、Dolce Decoのブランドロゴ
マカロンストラップは市場に沢山ある中で他にはないデザインが
お客様の喜んでいただける所だと思います[:ラブ:]

新作マカロンストラップをよろしくお願いします[:ラブラブ:]