ブライスでデコ思案中 名刺ケースとかね。 | Dolce Deco オフィシャルブログ Powerd by Ameba

ブライスでデコ思案中 名刺ケースとかね。


今日届きました。ブライスベル[:拍手:]
探しに探して、やっとこ3箱!(1箱6体入り)
ブライスはアメリカに住んでいた頃に知り、はまりました。
なんたって可愛いー。カスタム職人とかいて、化粧したり、
服つくったり、顔を削って変えたり。。1体4万~10万で
オークションに出てたりします。
私もカスタムしようと思って、2体アメリカで買ったのですが、
へたこいたら、とんでもない顔になりそうなので、観賞用に(笑)

それで、手のひらより小さいフィギュア的なブライスがあったので
即購入 こちら[:down:]


あかずきんちゃんが気に入ってます。



1拍手お願いします♪






1拍手お願いします♪



この子たちを、ドルチェ・デコでさらに可愛くさせようと思案中です。
名刺入れにピッタリなので、名刺ケースにデコったり、
あとは、DSライトカバー、デコ電はちょっと無理かな~(笑)

とりあえず名刺入れからはじめます。

明日はバレンタインデーですね~~~。
がんばれーーー女子!!!

Happy Valentine!!