★ウィッグを付けたチワワ★ドルチェ・デコ | Dolce Deco オフィシャルブログ Powerd by Ameba

★ウィッグを付けたチワワ★ドルチェ・デコ

今日は寒かったですね~[:たらーっ:]
雪降りましたよー。深々と積もってましたが
夜には溶けてしまいましたね。
どこも出かけられないなぁ~と思っていたけど、
友達と近くの足裏マッサージに行きました[:嬉しい:]
あまりの気持ちよさに寝てしまい、リラックスする事ができたかな[:ラブ:]
今日の人気ブログランキングを見る

家にもどり、展示用のウィッグの手入れをしていたら、
突然に私の中にイタズラな気持ちが[:down:]
マカロンストラップ マカロンアクセサリーのブログ

膝の上にいたお兄ちゃんチワワのP.Jにカポっと・・・・

人気ブログランキング

もはやチワワではない犬になってます。
本人は、迷惑そうだったので、すぐ外しましたが、
あまりに可愛かったので写真に収めました^^

そして、今日はニューヨークカップケーキの試作を作ってました。





上に乗せる砂糖菓子風の葉っぱやハートも何個も作って
相変わらずのチマチマ作業ですが、完成したときの
嬉しさを考えると頑張れますね^^
人気ブログランキング