誕生日って嬉しいものです。【スイーツデコ】 | Dolce Deco オフィシャルブログ Powerd by Ameba

誕生日って嬉しいものです。【スイーツデコ】



[:プレゼント:]今日は私の誕生日[:プレゼント:]
昨日、お友達にお祝いして頂きました。
やはり幾つになっても誕生日って嬉しいものですね。
なんだかテンションが[:up:]で友達とワイワイ[:ビール:]

そして、大好きなアナスイの大きいミラー(最近発売したみたい[:ラブラブ:])
をプレゼントで頂きましたぁ
agehaネイルマユミンありがとー[:ラブ:]
アナスイミラー



久しぶりに会った友達も、私の作品に興味を持ってくれて、
たまたま携帯灰皿とかストラップを持っていたので見せたら
「買う!!」[:嬉しい:]と言って即購入[:嬉しい:]

早速取り付け[:down:]
白いヴィトンのバッグに携帯灰皿がなんだかエレガントに見える[:びっくり:]
スイーツデコ 携帯灰皿

可愛い!! バッグチェーンみたいでゴージャスです♪

その後、勢いでカラオケへ^^
3時間も歌ってしまいました。
年代別メドレーって面白いですね。
以外に昔の曲とか覚えていてびっくり。

中山美穂の歌って20年も前だったりする。
20年って・・・・・。怖い。

そんなこんなで、朝までカラオケパーティー。
みんな次の日仕事なのに、感謝でした。


また頑張る気持ちになりました