携帯デコも替えようかな | Dolce Deco オフィシャルブログ Powerd by Ameba

携帯デコも替えようかな

昨日は雪がふりましたねー寒いと思ったぁ。
夜ぜんぜん眠れなくて、悶々とイチゴを樹脂粘土で作ってました。
気がついたらテーブルの上がイチゴだらけに(笑)
そして私の手はまっ赤[:冷や汗:]

次回作・・決定しました。

[:きのこオレンジ:]ストロベリーショートケーキ DSライトカバー

[:きのこオレンジ:]ストロベリーショートケーキ デコ電

[:きのこオレンジ:]チョコバナナ DSライトカバー

[:きのこオレンジ:]チョコバナナ デコ電

[:きのこオレンジ:]ニューヨークカップケーキ キーホルダー、ストラップ





です。

2月下旬にはショップに出せるかな・・・[:ラブ:]


キラキラ系スワロフスキーは苦手で、1回しか作った事ないです。
こんな感じ↓


もうやらないかも・・(笑)



やっぱり苦手です[:モゴモゴ:]




キラキラ好きなんですけど・・・・。
あのチマチマ作業が・・粘土も一緒なんですけど、
細かさが違うですね[:豚:]



ふぅ~~~


次回作の[:ケーキ:]ショートケーキのデコ電はすごい可愛いですよ
明日にでも画像アップしますね^^