母の日レッスン | 福岡のフラワーサロン・お花の教室    リュケリ

福岡のフラワーサロン・お花の教室    リュケリ

お花は心に癒しとゆとりをあたえてくれます。
日々の暮らしにお花を〜

 

母の日に向けてのプレゼントブーケレッスンをしました。

 

 

 

 

 

 

お母さんに喜んでもらえそうなお花をご用意して

 

ブーケにしてのプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ思い思いにブーケをつくっていただき

 

ラッピング、リボン・・・など

 

お好みで仕上げていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんへの愛が溢れる素敵なブーケができました。

 

 

記念に、ご本人にはお花を持ってのお写真を。

 

 

 

 

 

・・・・お写真を撮れなかった方申し訳ありませんでした。

 

また、お母さんに届いたご様子を送っていただき

 

ありがとうございました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このプレゼント、お母さんにもとても喜んでいただけたようでよかったです。

 

 

皆さんの優しい気持ちが伝わり、お母さん代表として私も

 

とても温かい気持ちになりました。

 

<お母さん、いつまでも幸せでいてね!>

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

lykkelig HP はこちらです